ふたり旅びより

ふたり旅びより

𝐿𝑖𝑓𝑒 𝑖𝑠 𝑗𝑜𝑢𝑟𝑛𝑒𝑦 旅とお酒と音楽があれば

2021-05-01から1ヶ月間の記事一覧

話題沸騰中!今こそオススメのSPGアメックスカード〜後編〜

こんにちは、ふたり旅びよりの𝕄𝕒𝕤𝕒𝕞𝕚です。 前回は衝撃の入会キャンペーン実施中のSPGアメックスカードについて、改めてその魅力をまとめました。 詳しくはこちらをどうぞ★ futaritabibiyori.hatenablog.jp 今回は後編として、多く寄せられたご質問や手続き…

話題沸騰中!今こそオススメのSPGアメックスカード〜前編〜

こんにちは、ふたり旅びよりの𝕄𝕒𝕤𝕒𝕞𝕚です。 SPGアメックスの入会キャンペーンが期間限定で衝撃のポイントUPとなり話題沸騰中ですね。今回私もこの波に乗って入会した内の1人。また、有り難いことに私達夫婦を通して入会してくださった方も数名いらっしゃり、…

沖縄旅行の実際の費用はどれくらい?

こんにちは、ふたり旅びよりの𝕄𝕒𝕤𝕒𝕞𝕚です。 2021年4月に3泊4日で沖縄に行って来ました。今回は旅行でかかった費用を大公開致します。是非参考にしてみてくださいね。 フライト 宿泊 レンタカー 食費 観光 結果発表〜★ フライト 沖縄には3泊4日で滞在しました…

シェラトン沖縄を徹底解剖〜アクティビティ編〜

こんにちは、ふたり旅びよりの𝕄𝕒𝕤𝕒𝕞𝕚です。 2021年4月にシェラトン沖縄サンマリーナへ宿泊してきました。 沖縄へ行ったら、きれいな海やプールで思いっきり遊びたいですよね。今回は施設内での充実したアクティビティについてご紹介致します。 まずはこのホ…

シェラトン沖縄を徹底解剖〜朝食編〜

こんにちは、ふたり旅びよりの𝕄𝕒𝕤𝕒𝕞𝕚です。 2021年4月にシェラトン沖縄へ滞在しました。 今回は充実の朝食ビュッフェについてレポート致します。 朝食会場はダイニングルーム「センス」です。 メインタワーからはこの吹き抜けから向かいます。 こちらがレス…

シェラトン沖縄を徹底解剖〜サウスタワー客室編〜

こんにちは、ふたり旅びよりの𝕄𝕒𝕤𝕒𝕞𝕚です。 2021年4月、シェラトン沖縄サンマリーナリゾートに2泊して来ました。 1泊目はメインタワーのメゾネット客室を楽しませて頂きました。 詳しくはこちらをどうぞ★ futaritabibiyori.hatenablog.jp 2泊目はかねてから…

シェラトン沖縄を徹底解剖〜特典&施設編〜

こんにちは、ふたり旅びよりの𝕄𝕒𝕤𝕒𝕞𝕚です。 2021年4月、シェラトン沖縄サンマリーナに2泊3日で滞在しました。 マリオットボンヴォイグループの当ホテル、プラチナエリート以上で受けられる特典がとても充実しています。 マリオットボンヴォイやステータスに…

シェラトン沖縄を徹底解剖〜メインタワー客室編〜

こんにちは、ふたり旅びよりの𝕄𝕒𝕤𝕒𝕞𝕚です。 2021年4月、2泊3日でシェラトン沖縄サンマリーナリゾートに滞在してきました。南国リゾート感溢れるこちらのホテルをご紹介致します。 ホテル概要 客室カテゴリーと気になるアップグレード メインタワーメゾネット…