ふたり旅びより

ふたり旅びより

𝐿𝑖𝑓𝑒 𝑖𝑠 𝑗𝑜𝑢𝑟𝑛𝑒𝑦 旅とお酒と音楽があれば

2022-01-01から1年間の記事一覧

横浜ベイシェラトンで全旅割のお得ステイ

こんにちは、ふたり旅びよりのMasamiです。 2022年12月、横浜ベイシェラトン ホテル&タワーズに1泊して来ました。 こちらのホテルは2020年に1度宿泊したことがあり、今回は2度目の滞在です。 12月なのでロビーにはとても素敵なクリスマスツリーが飾られてい…

ウェスティン横浜でウェルビーイングステイ〜前編〜

こんにちは、ふたり旅びよりのMasamiです。 2022年12月、今年開業したウェスティン横浜に宿泊してきました。 前日に横浜ベイシェラトンに泊まっていたので、横浜駅からバスを利用(所要時間約10分、220円)しました。 横浜ベイシェラトンのブログはこちら★ f…

GLAMPROOKしまなみでオールインクルーシブステイ〜前編〜

こんにちは、ふたり旅びよりのMasamiです。 2022年11月中旬、初めて愛媛県へ行って来ました。 宿泊したのはご招待頂いたGLAMPROOKしまなみ。瀬戸内海の馬島という小さな島にあるホテルで、以前からとても気になっていました。 View this post on Instagram A…

GLAMPROOKしまなみでオールインクルーシブステイ〜後編〜

こんにちは、ふたり旅びよりのMasamiです。 2022年11月、愛媛県の馬島にあるGLAMPROOKしまなみに宿泊して来ました。 前編はこちら★ futaritabibiyori.hatenablog.jp 後編では客室以外をご紹介致します。 エレベーターを3階で降りると、このようなおしゃれな…

全国旅行支援でお得に楽しいシェラトン・グランデ・トーキョーベイ

こんにちは、ふたり旅びよりのMasamiです。 2022年10月、全国旅行支援を利用して舞浜にあるシェラトン・グランデ・トーキョーベイに1泊して来ました。 今回は一番リーズナブルな客室を予約していましたが、マリオットボンヴォイのSNA申請が承認され、ベッド5…

京都嵐山を満喫出来る翠嵐ラグジュアリーコレクションホテル京都

こんにちは、ふたり旅びよりのMasamiです。 2022年9月、京都嵐山にある翠嵐ラグジュアリーコレクションホテルに一泊しましたので、その時の様子をご紹介致します。 View this post on Instagram A post shared by ふたり旅びより𓂃✈︎𝑀𝑎𝑠𝑎𝑚𝑖 (@_life.is.jour…

メズム東京で特別な日ステイ〜後編〜

こんにちは、ふたり旅びよりのMasamiです。 2022年10月、メズム東京に宿泊して来ました。 前編はこちら★ futaritabibiyori.hatenablog.jp 今回はマリオットボンヴォイのプラチナ特典で頂ける朝食についてご紹介致します。 その前にまずはロビーから。 高い天…

メズム東京で特別な日ステイ〜前編〜

こんにちは、ふたり旅びよりのMasamiです。 2022年10月、念願のメズム東京に宿泊して来ました。 場所は浜松駅から徒歩10分程度、竹芝駅なら徒歩4分ほどです。 今回は46,000ポイントで予約出来たので、マリオットボンヴォイプレミアムカードの無料宿泊特典を…

矢掛屋で蔵に泊まる唯一無二の体験レポート

こんにちは、ふたり旅びよりのMasamiです。 2022年、JALトラベルレポーターとして岡山の矢掛町へ行って来ました。 今回宿泊させて頂いた矢掛屋についてご紹介致します★ 矢掛町は岡山空港、岡山駅からそれぞれ車で約1時間の場所にあります。 事前に予約をすれ…

ホテルザミツイで大人の贅沢ステイ

こんにちは、ふたり旅びよりのMasamiです。 2022年9月、ホテルザミツイ京都に宿泊して来ました。 今回はマリオットボンヴォイの70,000ポイントでの宿泊だったため1円も使っていないのですが、想像以上に素晴らしいホテルでしたので、たっぷりとご紹介致しま…

都会を楽しむ新宿プリンス宿泊記

こんにちは、ふたり旅びよりのMasamiです。 2022年9月末、新宿プリンスホテルに宿泊しました。 客室や朝食についてご紹介致します。 公共交通機関をご利用の場合、西武新宿駅が最寄駅です。 私は用事があって新宿三丁目駅から徒歩で向かいましたが、約10分足…

おしゃれもコスパも♡女子必見!メルキュール京都ステーション〜後編〜

こんにちは、ふたり旅びよりのMasamiです。 2022年9月、メルキュール京都ステーションさんにご招待頂き、1泊2日で宿泊して来ました。 前編はこちら★ futaritabibiyori.hatenablog.jp 宿泊したプランは2食付き。 京都初日の夜はホテルご自慢のディナーコース…

おしゃれもコスパも♡女子必見!メルキュール京都ステーション〜前編〜

こんにちは、ふたり旅びよりのMasamiです。 2022年9月、3泊4日の京都旅行に行って来ました。 珍しく毎日ホテルを変えて3つのホテルに滞在した今回、1泊目はご招待頂いたご縁でメルキュール京都ステーションに滞在して来ました。 想像を遥かに上回る素敵なホ…

HafHでお得にOMO5沖縄那覇 by 星野リゾート

こんにちは、ふたり旅びよりのMasamiです。 2022年8月、与論島への旅行に行って来ました。 View this post on Instagram A post shared by ふたり旅びより𓂃✈︎𝑀𝑎𝑠𝑎𝑚𝑖 (@_life.is.journey_) その際、那覇空港から与論空港へとアクセスしたのですが、フライト…

プリシアリゾートヨロンで楽しむ、オールインクルーシブの贅沢ステイ〜後編〜

こんにちは、ふたり旅びよりのMasamiです。 2022年8月、以前から気になっていた与論島のプリシアリゾートさんにご招待頂き、3連泊して来ました。 〜前編はこちら〜 futaritabibiyori.hatenablog.jp 今回はオールインクルーシブプランで楽しめるお食事とアク…

プリシアリゾートヨロンで楽しむ、オールインクルーシブの贅沢ステイ〜前編〜

こんにちは、ふたり旅びよりのMasamiです。 2022年8月、以前から気になっていた与論島のプリシアリゾートさんにご招待頂き、3連泊してきました。 想像以上に素晴らしいホテルで大満足の滞在になりましたので、沢山ご紹介したいと思います。 まずはアクセス。…

のれそれ青森!星野リゾート青森屋で青森の文化を大満喫〜後編〜

こんにちは、ふたり旅びよりのMasamiです。 2022年7月、JALトラベルレポーターとして青森県の三沢を旅行しました。 2泊目に滞在した星野リゾート青森屋のご紹介、後編です★ 〜前編はこちら〜 futaritabibiyori.hatenablog.jp チェックインしてまずは装いから…

のれそれ青森!星野リゾート青森屋で青森の文化を大満喫〜前編〜

こんにちは、ふたり旅びよりのMasamiです。 2022年7月、JALトラベルレポーターとして青森県の三沢を旅行しました。 今回は星野リゾートさんとのコラボ企画でしたので、1泊目は星野リゾート奥入瀬渓流ホテル、2泊目は星野リゾート青森屋に宿泊しました! コン…

プリンスパークタワーでSUZUMUSHI CAFEと東京タワーステイ

こんにちは、ふたり旅びよりのMasamiです。 2022年7月末、昨年のInstagramキャンペーンで当選した宿泊券を利用してザ・プリンスパークタワー東京に宿泊して来ました。 以前から気になっていた素敵なホテル、客室や朝食についてご紹介致します。 ザ・プリンス…

星野リゾート奥入瀬渓流ホテルで渓流スローライフを大満喫〜後編〜

こんにちは、ふたり旅びよりのMasamiです。 2022年7月、JALトラベルレポーターとして青森県の三沢を旅行しました。 1泊目に滞在した星野リゾート奥入瀬渓流ホテルのご紹介、後編です★ 〜前編はこちら〜 futaritabibiyori.hatenablog.jp 「渓流スローライフ」…

星野リゾート奥入瀬渓流ホテルで渓流スローライフを大満喫〜前編〜

こんにちは、ふたり旅びよりのMasamiです。 2022年7月、JALトラベルレポーターとして青森県の三沢を旅行しました。 今回は星野リゾートさんとのコラボ企画でしたので、1泊目は星野リゾート奥入瀬渓流ホテル、2泊目は星野リゾート青森屋に宿泊しました! コン…

軽井沢新規オープンのホテルインディゴを大満喫〜施設&朝食編〜

こんにちは、ふたり旅びよりのMasamiです。 2022年5月、今年開業したばかりのホテルインディゴ軽井沢へ宿泊して来ました。 客室詳細はこちら☆ futaritabibiyori.hatenablog.jp 今回はホテル内の施設と朝食をご紹介です。 このホテルのイチ押しポイントはなん…

軽井沢新規オープンのホテルインディゴを大満喫〜客室編〜

こんにちは、ふたり旅びよりのMasamiです。 2022年5月中旬、3泊4日の軽井沢旅行に行って来ました。 View this post on Instagram A post shared by ふたり旅びより𓂃✈︎𝑀𝑎𝑠𝑎𝑚𝑖 (@_life.is.journey_) 2泊目3泊目は今年開業したばかりのホテルインディゴ軽井沢…

旧軽井沢KIKYOの充実施設と贅沢朝ごはん

こんにちは、ふたり旅びよりのMasamiです。 2022年5月、旧軽井沢KIKYOキュリオ・コレクションbyヒルトンに宿泊して来ました。 バルコニー付きコートヤードデラックスルームの詳細はこちらをどうぞ☆ futaritabibiyori.hatenablog.jp 今回はホテル内の施設と、…

旧軽井沢KIKYOで過ごす贅沢ステイ

こんにちは、ふたり旅びよりのMasamiです。 2022年5月、3泊4日の軽井沢旅行に行って来ました。 View this post on Instagram A post shared by ふたり旅びより𓂃✈︎𝑀𝑎𝑠𝑎𝑚𝑖 (@_life.is.journey_) ホテルは1泊と2泊で2カ所に滞在しました。 どちらもとても素敵…

The knot Hiroshimaでおしゃれに可愛いコスパステイ

こんにちは、ふたり旅びよりのMasamiです。 2022年5月末、広島旅行に行って来ました。 View this post on Instagram A post shared by ふたり旅びより𓂃✈︎𝑀𝑎𝑠𝑎𝑚𝑖 (@_life.is.journey_) 2泊目は広島市内のTHE KNOT HIROSHIMAに宿泊しました。 2020年に新しく…

尾道でおしゃれ可愛いバケーションレンタル

こんにちは、ふたり旅びよりのMasamiです。 2022年5月末、広島県の尾道へ旅行へ行きました。 宿泊先のAGALonomichiについてご紹介致します❤︎ AGALonomichiは一棟丸々貸し出しのバケーションレンタルです。 そのためフロントなどホテルのようなサービスや常駐…

都会で楽しむサウナ付きホテルhisoca

こんにちは、ふたり旅びよりのMasamiです。 2022年にオープンしたばかりのホテルhisocaにご招待頂き、ホテルライフを楽しんで来ました。 今回宿泊したのはホテルに1室のみのスイートルーム。なんとこちらのお部屋、サウナとジャグジーがあるんです! 存分に…

都会で楽しむ女子ウケ抜群のホテルhisoca

こんにちは、ふたり旅びよりのMasamiです。 2022年にオープンしたばかりのホテル、hisocaさんにご招待頂き、ホテルライフを満喫して来ました。 場所は池袋駅より徒歩3分と好立地。 副都心線のホームからは少し時間がかかりましたが、ルミネのある所から地上…

2022年版☆シェラトン宮崎の楽しみ方

こんにちは、ふたり旅びよりのMasamiです。 2022年4月末、宮崎にあるシェラトングランデオーシャンリゾートに2泊3日で滞在して来ました。 www.youtube.com こちらのホテルに宿泊するのは1年前に続いて2度目。この1年の間にいくつかの運用が変わり、一部では…