ふたり旅びより

ふたり旅びより

𝐿𝑖𝑓𝑒 𝑖𝑠 𝑗𝑜𝑢𝑟𝑛𝑒𝑦 旅とお酒と音楽があれば

2021-04-01から1ヶ月間の記事一覧

インターコンチネンタル万座ビーチで無料宿泊〜特典編〜

こんにちは、ふたり旅びよりの𝕄𝕒𝕤𝕒𝕞𝕚です。 2021年4月にアンバサダー特典を利用してインターコンチネンタル万座ビーチに無料宿泊して来ました。 宿泊費は完全に無料にも関わらず、アンバサダーとして数々の特典を利用出来ましたので、ご紹介致します。 まず…

インターコンチネンタル万座ビーチで無料宿泊〜客室編〜

こんにちは、ふたり旅びよりの𝕄𝕒𝕤𝕒𝕞𝕚です。 2021年4月、沖縄本島に3泊滞在して来ました。 そのうちの1泊、インターコンチネンタル万座ビーチリゾートに宿泊したのですが、その時の詳細をご紹介致します。 ホテル概要 宿泊の経緯 気になるアップグレードは!…

インターコンチネンタルホテルグループ アンバサダーの魅力とは⁉︎

こんにちは、ふたり旅びよりの𝕄𝕒𝕤𝕒𝕞𝕚です。 マリオットボンヴォイのホテルによく泊まっている私達夫婦ですが、実はIHG(インターコンチネンタルホテルグループ)のエリート会員であるアンバサダーの資格も有しています。 言葉だけ聞くとなにやら凄い印象があ…

宮崎滞在の実際の費用はどれくらい?

こんにちは、ふたり旅びよりの𝕄𝕒𝕤𝕒𝕞𝕚です。 2021年4月に2泊3日で宮崎旅行に行って来ました。実際にかかった費用を大公開致します。 フライト 宿泊 レンタカー 食費 観光 結果発表〜★ フライト 私達は都内に住んでいるため、羽田から宮崎への航空券が必要です…

宮崎シェラトン徹底解剖〜朝食編〜

こんにちは、ふたり旅びよりの𝕄𝕒𝕤𝕒𝕞𝕚です。 引き続き宮崎シェラトン、今回は満足度の高い朝食ビュッフェについてレポートです。 会場は広く、品数も多くて素晴らしいビュッフェなのですが、その分いつでも人が多く、あまり写真が撮れませんでした。。 それで…

宮崎シェラトンを徹底解剖〜施設編〜

こんにちは、ふたり旅びよりの𝕄𝕒𝕤𝕒𝕞𝕚です。 引き続き宮崎シェラトンのレポート、今回は短時間では遊び尽くせないホテル内の施設についてご紹介致します。 宿泊棟の1Fエントランスを抜けると、左手にこのような入り口があります。朝食会場や温泉施設、屋外プ…

宮崎シェラトンを徹底解剖〜プラチナ特典編〜

こんにちは、ふたり旅びよりの𝕄𝕒𝕤𝕒𝕞𝕚です。 前回から引き続き、宮崎シェラトン滞在記をお送りします。 今回はマリオットボンヴォイのプラチナエリート以上が楽しめる特典についてです。 マリオットボンヴォイのステータス制度についてはこちらをどうぞ。 fut…

宮崎シェラトンを徹底解剖〜お部屋編〜

こんにちは、ふたり旅びよりの𝕄𝕒𝕤𝕒𝕞𝕚です。 2021年4月に宮崎のシェラトン・グランデオーシャンリゾートに滞在して来ました。 とにかく敷地が広大で、短い時間では遊べ尽くせないこのホテル、まずは客室からご紹介致します。 ホテル概要 ・アクセス 宮崎空港…

神戸滞在の実際の費用はどれくらい?

こんにちは、ふたり旅びよりの𝕄𝕒𝕤𝕒𝕞𝕚です。 2021/3/16-18の2泊3日で初の神戸を満喫してきました。実際にかかった費用を大公開しちゃいます。 始めにお伝えしておきますが・・はっきり言って爆安でした(笑) 航空券 宿泊費 食費 まとめ 航空券 まずは航空券…