ふたり旅びより

ふたり旅びより

𝐿𝑖𝑓𝑒 𝑖𝑠 𝑗𝑜𝑢𝑟𝑛𝑒𝑦 旅とお酒と音楽があれば

2021-03-01から1ヶ月間の記事一覧

神戸ベイシェラトンを徹底解剖〜朝食編〜

こんにちは、ふたり旅びよりの𝕄𝕒𝕤𝕒𝕞𝕚です。 まだまだ神戸ベイシェラトン、今回は朝食編です。 旅行先のホテルでのんびりと朝食を食べるのが至福の時間だったりするのですが、こちらの朝食は評判も良いので特に楽しみにしていました。 朝食バイキングが戴ける…

神戸ベイシェラトンを徹底解剖〜自慢の温泉編〜

こんにちは、ふたり旅びよりの𝕄𝕒𝕤𝕒𝕞𝕚です。 前回に引き続きまだまだ神戸ベイシェラトンです。今回は個人的に一番推したい内容で、ホテル内の温泉についてご紹介です。 プラチナ特典にて高層階のプリファードフロアにアップグレード頂いた私達。客室にこのよ…

神戸ベイシェラトンを徹底解剖〜プラチナ特典編〜

こんにちは、ふたり旅びよりの𝕄𝕒𝕤𝕒𝕞𝕚です。 前回に引き続き神戸ベイシェラトン ホテル&タワーズです。 今回は客室アップグレードとレイトチェックアウト以外のプラチナ特典についてご紹介致します。 神戸ベイシェラトンの19Fにはクラブラウンジがあります。…

神戸ベイシェラトンを徹底解剖〜お部屋編〜

こんにちは、ふたり旅びよりの𝕄𝕒𝕤𝕒𝕞𝕚です。 2021年3月中旬に神戸ベイシェラトンにて宿泊した時のブログです。神戸旅行をご検討の方は是非参考にしてみて下さいね。 ホテル概要 気になるアップグレードは? お部屋のご紹介 ホテル概要 神戸ベイシェラトンはマ…

白馬滞在の実際の費用はどれくらい?

こんにちは、ふたり旅びよりの𝕄𝕒𝕤𝕒𝕞𝕚です。 今回突然雪山を駆け下りたくなったことがきっかけで、約1ヶ月前ごろに旅行の手配を開始しました。 終わりかけとは言えまだまだスノーシーズンの白馬、一体どれくらいの費用がかかったのか包み隠さず大告白しちゃお…

旅行好きの必須アイテム!SPGアメックスは毎日がときめく魔法のカード

こんにちは、ふたり旅びよりの𝕄𝕒𝕤𝕒𝕞𝕚です。 当ブログでも度々登場しているマリオットボンヴォイ、一体なんなの??という方も多いかと思いますので、一度詳しく記事にしてみようと思います。 経緯 ずばりデメリットは? そもそもマリオットボンヴォイって?…

マリオット白馬で見た目もアガる美味しいお食事

こんにちは、ふたり旅びよりの𝕄𝕒𝕤𝕒𝕞𝕚です。 今回は前回に引き続きコートヤードバイマリオット白馬の滞在記、お食事編です。 味が美味しいのはもちろんのこと、細部にまでこだわるオシャレポイント高めのお食事に、ときめきが止まりませんでした! 魅力その①…

マリオット白馬の温泉付き客室を大公開

こんにちは、ふたり旅びよりの𝕄𝕒𝕤𝕒𝕞𝕚です。 先日コートヤードバイマリオット白馬にて2泊した際の客室をご紹介します。 マリオットボンヴォイのプラチナ会員のため、和洋室スーペリアの客室から温泉付きプレミアルームにアップグレードして頂きました。 プラ…

マリオット白馬で太っ腹なおもてなし

こんにちは、ふたり旅びよりの𝕄𝕒𝕤𝕒𝕞𝕚です。 2021年3月11日(木)〜13日(土)の2泊3日でコートヤードバイマリオット白馬に宿泊して来ました。 とてもとても素敵な場所で大満足でしたので、是非ご宿泊をオススメしたいです。 ホテル概要 ・アクセス ・カテゴ…

ポイ活でやらかしちゃった失敗談

こんにちは、ふたり旅びよりの𝕄𝕒𝕤𝕒𝕞𝕚です。 前回、前々回と、私の人生にトキメキと幸せを与えてくれたポイ活について熱く語らせて頂きました。 この魅力的なポイ活ですが、始めたての頃(正直に言えばつい最近でも)に陥りがちな失敗が多数存在します。 今回…

パソコンが半額以下で買えちゃった自慢話

こんちには、ふたり旅びよりの𝕄𝕒𝕤𝕒𝕞𝕚です。 今回は旅行関連ではないのですが、このブログ作成に欠かせないパソコンをお得に購入出来ちゃった自慢話です(笑) 実はこれまで自身のパソコンを持っておらず、すべてスマホ1台で頑張っていました。何をするにも不…

航空券をお得に発券出来ちゃった自慢話

こんにちは、ふたり旅びよりの𝕄𝕒𝕤𝕒𝕞𝕚です。 今回は通常の旅行記からはちょっとズレますが、3月に神戸、4月に宮崎へ行くにあたり、とってもお得に航空券が取れたことを自慢しちゃいます(笑) 普段から結構な頻度で旅行へ行くので、「なんでそんなに旅行に行…