ふたり旅びより

ふたり旅びより

𝐿𝑖𝑓𝑒 𝑖𝑠 𝑗𝑜𝑢𝑟𝑛𝑒𝑦 旅とお酒と音楽があれば

𝙸𝚗𝚝𝚛𝚘𝚍𝚞𝚌𝚎 𝚖𝚢𝚜𝚎𝚕𝚏

初めまして、「ふたり旅びより」の𝕄𝕒𝕤𝕒𝕞𝕚と申します。
ご覧頂きありがとうございます。

f:id:futaritabibiyori:20210827200157j:image

旅行が大好きで、特に海外はこれまで沢山の国を訪れました。
知らない土地に行くと、びっくりするくらい新しいことに気が付きます。考えさせられ、成長出来る、それが旅行の大きな魅力だと思います。

2019.3月に主人と出逢い、その年7月にスピード結婚しました。          

f:id:futaritabibiyori:20210826235424j:image

出逢って僅か4ヶ月、我ながら電撃だなーと思いますが、実はその4ヶ月の間にも、2度、一緒に海外旅行に行っています。

2人で旅をするのがひたすら楽しくて、まさに旅行が私達を繋いでくれたと言っても過言ではありません。             

f:id:futaritabibiyori:20210215095350j:image

昨年2月以降、海外にはなかなか行けない状況になってしまいましたが、その分国内旅行を楽しみました。Goto travelも沢山利用しました。

今は国内であっても、「旅行に行った」と堂々と言えない世界になってしまったことがとても悲しいです。

✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎

そんな今だからこそ、旅行の魅力を発信することが一旅行好きとしての使命だと思いこのブログを立ち上げました。

旅行がもたらしてくれるものは、楽しさやリラックス出来る時間の他に、人とのご縁や自分自身の成長、明日への活力、挙げたらキリがないと思います。

このブログを訪れてくれた方が、少しでも旅行に行きたいなと思って頂けたら嬉しいです。

そして何より、安心して自由にどこへでも行ける日常が1日でも早く戻って来ることを願っています。f:id:futaritabibiyori:20210215095633j:image