ふたり旅びより

ふたり旅びより

𝐿𝑖𝑓𝑒 𝑖𝑠 𝑗𝑜𝑢𝑟𝑛𝑒𝑦 旅とお酒と音楽があれば

メズム東京で特別な日ステイ〜後編〜

こんにちは、ふたり旅びよりのMasamiです。

 

2022年10月、メズム東京に宿泊して来ました。

 

前編はこちら★

futaritabibiyori.hatenablog.jp

 

今回はマリオットボンヴォイのプラチナ特典で頂ける朝食についてご紹介致します。

 

その前にまずはロビーから。

高い天井におしゃれなデザイン。かなり広々としていて開放感があります。

f:id:futaritabibiyori:20221023091120j:image

ソファも多くゆったりしています。

夜はピアノの生演奏もありますよ。
f:id:futaritabibiyori:20221023091126j:image

ちなみに夜のロビーはこんな感じ。

ぐっと大人っぽさが増し、ラグジュアリーな雰囲気です。
f:id:futaritabibiyori:20221023091041j:image

朝食はロビーの奥にあるレストランChef's Theatreで頂けます。
f:id:futaritabibiyori:20221023091123j:image

レストラン内もおしゃれですが、そこまで広くはなかったです。
f:id:futaritabibiyori:20221023091053j:image

平日の8時頃だったので、混雑はなく快適でした。
f:id:futaritabibiyori:20221023091049j:image

こちらがメニューです。

メインディッシュ&スープはオムレツセットかベジタブルセットを選択出来ます。
f:id:futaritabibiyori:20221023091046j:image

サラダやパンはビュッフェスタイル。

彩豊かでフレッシュな野菜を朝から沢山食べられるのは嬉しい♡
f:id:futaritabibiyori:20221023091102j:image

こちらはチーズ。奥にはナッツやドライフルーツもあります。
f:id:futaritabibiyori:20221023091059j:image

パンの種類も豊富です。
f:id:futaritabibiyori:20221023091105j:image

横にトースターもあり、ジャムやバターも数種類ありました。
f:id:futaritabibiyori:20221023091108j:image

デザートのフルーツも種類豊富。
f:id:futaritabibiyori:20221023091056j:image

こちらはメズムの朝食で欠かせない「五感ドリンク」。

カラフルなドリンクが説明付きで少量ずつ提供されるのです。
f:id:futaritabibiyori:20221023091117j:image

私が注文したビスクソースのオムレツです。
f:id:futaritabibiyori:20221023091111j:image

夫が注文したベジタブルセットはこんな感じ。

温野菜やきのこなどがプレートで提供され、意外にもボリューミーでした。

f:id:futaritabibiyori:20221023091114j:image

メズム東京の朝食は通常5,700円、これがプラチナ以上は無料で頂けるのでとてもお得感ありますね♪

とても素敵な滞在になりました♡

最後までご覧頂きありがとうございました。