ふたり旅びより

ふたり旅びより

𝐿𝑖𝑓𝑒 𝑖𝑠 𝑗𝑜𝑢𝑟𝑛𝑒𝑦 旅とお酒と音楽があれば

ウェスティン横浜でウェルビーイングステイ〜後編〜

こんにちは、ふたり旅びよりのMasamiです。

 

2022年12月、今年開業したばかりのウェスティン横浜に宿泊して来ました。

 

前編はこちら☆

futaritabibiyori.hatenablog.jp

 

後編では、クラブフロア宿泊者、およびマリオットボンヴォイのプラチナエリート以上でアクセス可能なクラブラウンジをご紹介致します。

f:id:futaritabibiyori:20221213171439j:image

このラウンジの特長として、広さはかなりあるものの横に長い長方形の形をしており、フードやドリンクのプレゼンテーションは1番奥の1箇所のみとなります。

一つ一つゆったりとした席なのですが、座る場所によっては毎回歩かないといけずに少し不便を感じると思います。

f:id:futaritabibiyori:20221213171441j:image

まずはチェックイン時、セルフサービスでドリンクの提供がありました。

奥にコーヒーサーバーもあり、ホットドリンクもあります。
f:id:futaritabibiyori:20221213171343j:image

15時頃行ったのみですが、軽食と呼べるものはこのお菓子とドライフルーツくらいでした。

時間帯によって、もう少し充実するのかもしれません。
f:id:futaritabibiyori:20221213171345j:image

続いてカクテルタイム。17時からと19:30からの2部制でした。

12歳以下は20時以降入室NGとのこと。

フードはビュッフェ形式です。
f:id:futaritabibiyori:20221213171403j:image

色鮮やかなサラダやクラッカーなどが並びます。
f:id:futaritabibiyori:20221213171400j:image

コールドミールのハムやチーズ。

オリーブがあったのが嬉しかったです♪
f:id:futaritabibiyori:20221213171357j:image

こちらは和食のエリアにあった2種類のかまぼこ。
f:id:futaritabibiyori:20221213171354j:image

切り干し大根やお漬物類もありました。
f:id:futaritabibiyori:20221219185241j:image

デザートは生ケーキが数種類♡

他にも色々ありましたが、人が多く撮りきれませんでした。。

f:id:futaritabibiyori:20221213171348j:image

ちなみにアルコールはビール・赤白ワイン・スパークリング・ウィスキーなど様々で、ドリンク台に取りに行きスタッフの方に注いで頂くスタイルです。

夜景が綺麗で素敵な時間を過ごせました。
f:id:futaritabibiyori:20221213171406j:image

朝食はウェルカムギフトからレストラン朝食も選択出来ますが、1,000ポイントを選んで無料のラウンジでの朝食を頂きました。
f:id:futaritabibiyori:20221213171427j:image

朝食も同様の場所にフードプレゼンテーションがあり、ビュッフェ形式です。
f:id:futaritabibiyori:20221213171430j:image

小ぶりなパンが数種類。
f:id:futaritabibiyori:20221213171433j:image

チーズやパストラミの入ったサンドイッチ。
f:id:futaritabibiyori:20221213171421j:image

横浜らしくシュウマイもありました。
f:id:futaritabibiyori:20221213171412j:image

きのこのグリルと、中央に写っているのはスフレパンケーキです。

ホカホカして美味しかったです。

f:id:futaritabibiyori:20221213171409j:image

和食はご飯にお味噌汁、お漬物やふりかけも。
f:id:futaritabibiyori:20221213171418j:image

焼き魚、きんぴらごぼう、目玉焼きは近くでスタッフの方が焼いていらっしゃいました。
f:id:futaritabibiyori:20221213171424j:image

シリアル類も豊富でした。

f:id:futaritabibiyori:20221213171415j:image

朝食でのドリンクはセルフサービスで多数のジュースやホットドリンクがありました。

また、冷蔵庫の中にヨーグルトや納豆なども。

これだけ豪華な朝食をエリート特典により無料で頂けるのはとてもお得でした★
f:id:futaritabibiyori:20221213171436j:image

最後までご覧頂きありがとうございました♡