ふたり旅びより

ふたり旅びより

𝐿𝑖𝑓𝑒 𝑖𝑠 𝑗𝑜𝑢𝑟𝑛𝑒𝑦 旅とお酒と音楽があれば

エリート特典充実★シェラトン広島でホテルステイ

こんにちは、ふたり旅びよりのMasamiです。

 

2023年3月、シェラトングランドホテル広島に宿泊して来ました。

 

なんと言っても立地が最高!

広島駅直結なので、電車・新幹線・バスで到着するとすぐに到着出来て楽ちんでした♪

 

3月の金曜日だった為かプラチナエリート特典での無料のアップグレードは若干渋く、予約時の客室タイプと同様であるデラックスキングの高層階にアサイン頂きました。

 

まずは玄関。

入ってすぐ左に全身鏡とちょっとした荷物スペースがあって便利でした。

f:id:futaritabibiyori:20230402115930j:image

鏡の横はクローゼットです。

アイロンや金庫、スリッパもこちらにありました。

ハンガーの数も2名利用なら十分ですね。
f:id:futaritabibiyori:20230402115933j:image

寝室とバスルームに明確な隔たりはなく、このように洗面スペースで仕切られている間取りになっています。
f:id:futaritabibiyori:20230402115921j:image

ミラーは両脇が照明に、スペースは広めで持参した化粧品などを置くにも使いやすかったです。

無料のミネラルウォーターが2本ありました。

f:id:futaritabibiyori:20230408202953j:image

洗面スペースと向かい側がバスルームです。

大きなバスタブがあって嬉しい!

洗い場も広かったです。

シャンプーなどのアメニティはボトルタイプで備え付けでした。
f:id:futaritabibiyori:20230402115923j:image

こちらが寝室です。

ベッドは大きく、また、その他のスペースもゆったりとした造りで圧迫感は一切ありませんでした。
f:id:futaritabibiyori:20230402115936j:image

ベッドは両脇にコンセントがあります。

ベッド上にはバスローブが2着用意してありました。
f:id:futaritabibiyori:20230402115949j:image

ベッドの正面はテレビとテレビ台です。

シンプルな間取りですが機能的です。

f:id:futaritabibiyori:20230402115939j:image

ベッドと窓の間に1人掛け用の椅子とテーブルがありました。
f:id:futaritabibiyori:20230402115942j:image

向かいには同じく1人掛け用のワークスペースもあります。
f:id:futaritabibiyori:20230402115946j:image

高層階のこちらの客室、景色は広島駅ビューでした。

高いところからの眺めは圧巻でした★
f:id:futaritabibiyori:20230402115918j:image

プラチナエリート特典として、クラブラウンジのアクセスが可能です。

早速チェックイン後に伺うと、ティータイム中でパンやスコーン、マフィンが並んでいました。
f:id:futaritabibiyori:20230402115952j:image

ジャムやハチミツも揃っています。
f:id:futaritabibiyori:20230402115955j:image

アルコールはない時間ですが、ジュースの種類は豊富でした。
f:id:futaritabibiyori:20230402115958j:image

パウンドケーキ。
f:id:futaritabibiyori:20230402120001j:image

ドーナツもありました。
f:id:futaritabibiyori:20230402120005j:image

こちらにはクッキーやおかきも。f:id:futaritabibiyori:20230402120008j:image

全く混雑しておらず、優雅にティータイムを過ごせました。
f:id:futaritabibiyori:20230402120011j:image

夜はアルコールの提供も開始され、夕食代わりになるようなボリューミーなお料理がビュッフェ形式で並びます。

アルコールの種類も豊富でしたよ。
f:id:futaritabibiyori:20230402120014j:image

朝食はレストランのビュッフェがエリート特典で頂けます。

エッグステーションもあります。

サラダやフルーツの種類が豊富で、かなり好みな朝食でした!
f:id:futaritabibiyori:20230402120017j:image

最後までご覧頂きありがとうございました♡